はじめに。猫と暮らしたい。猫を飼いたい。賃貸で猫を飼うまでのお話を綴る。

はじめに
スポンサーリンク

今住んでいる賃貸物件では猫が飼えない…。

今住んでいる物件では猫も犬も小動物も飼えません。

内緒で飼う人も多いと聞くけれど、管理会社の方から「前住んでいた人が猫を内緒で飼っていたので、絶対に禁止ですので」と強く念を押されました。

もちろんペット禁止となっているならば飼う気はありませんが、いつか猫と暮らしたい…。

そんな野望を抱えていました。

そんな私ですが、次の更新までに猫物件へ引っ越したい!!!!

そう思っています。

このブログのテーマは「猫と暮らすまでの奮闘日記」です!

ちなみに別ブログで「Tokyo Normal Life」も書いています。

こちらは趣味のことなど様々なことを書いています。

猫を飼いたいブログも「Tokyo Normal Life」に書こうか悩みましたが、ニャンコと暮らせるようになった時、もはや猫ブログ化してしまう気がしたので、別で作ってみました。

おもに猫と暮らすという夢をかなえるための日記ですので、

温かい目でご覧いただければと思います。

そして、これから猫を飼いたい、一人暮らしでも家族でも、賃貸で猫を飼うことを夢見ている方の参考になればと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。🐈🐈🐈

タイトルとURLをコピーしました